転機 [日記]

> 最近更新が滞りつつあるのでこれからは少しずつ更新をしていこうかと思っています
>
>
> 後少しで,年度が変わり新たなスタートをきる人が多い時期です
>
>
> そんな中この一年を振り返って,ある3人の小学生との出逢いがこの一年もしくはこれからの人生において重要だったように感じます
>
>
> その3人は,一年間僕らと同じ練習をこなしてきた
>
>
> 最初は,正直「大丈夫かな」とか色々思う事はありました
> (今でも,多少はあるかな 笑)
>
>
> でも今は見違えるほど成長してくれました
>
>
> 屈託なく,水泳を楽しんでいる姿に見とれてしまう日々でした
>
>
> 今でも印象に残っているのは
> 夏場に大学のプールで練習している際に
> 周りが暗くなって見えなくなるまでプールに入って泳いでいましたね
>
>
> あの姿を見ながら「こんな子達が県のトップになったらいいのに」と思ったのを
> 覚えています
>
>
> その姿勢が夏場の結果に繋がったんだろうね
>
>
> 正直,今年は勝ちたかったし,結果も残したかった
>
>
> あそこまで皆が頑張って結果が残らなかったのは
> 僕の責任だと思っています
> 女の子も泣かせてしまったみたいやしね
> 本当にすみませんでした
>
>
> 来年度からは試合も増えて,周りと戦える機会も多くなってきます
> その中でしっかり戦えるようにまた頑張っていきましょう
>
>
> 改めて,卒業おめでとう
>
>
> 今年度,楽しかったことは十分伝わったよ
>
>
> ただ,忘れてはいけない
>
>
> 君たちの栄光はこれから先にある
>
>
> こんな小学校の思い出なんか消えてなくなるくらいの思い出を
> これから作っていかないといけない
>
>
> 挫折したり,苦しい事もあると思うけど
>
>
> 弱音をはいてもいい,落ち込んでもいい
>
>
> でも
>
>
>
>
> 常に前を向け!
>
>
> KENJI
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中四春季記録会14転機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。