リスタート [日記]

新たに年度も変わって
少しずつ暖かさを感じる中
いよいよシーズンが近づいてきているなと感じます


去年悔しい想いをした者


去年の好調を維持している者


と様々です


その中でやっぱり忘れてほしくないのは


挑戦する気持ち


これさえ忘れなければ結果はついてきます


今日の成功は明日の成功ではありません


目まぐるしく体は変化していきます


その中でその時に合ったことをしていかなければなりません


思い通りにいかないこともあるし


納得できなくてつい過去を思い出すこともあるでしょう


しかし前に進む過程にはその時間はとても大事なものになります


挑戦し続けるシーズンにしてください


練習は徐々に過酷になっていきますが
結果は保証するのでしっかり自分で負荷を与えてください


このシーズンがみんなにとってよりよいものになりますように


KENJI
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

物事やっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。