「流す」 [日記]

お疲れ様です


中学生の試合を見に…役員に行ってました


色々と考えました



「予選を流して決勝狙います」



よくこういうことを聞きます


実際、自分も使っていました



でもこれって


わざわざ標準記録を2回あるチャンスを1回つぶしていることになるよね


そしてもう一個思ったこと


1日2本くらい泳ぐ練習もしてなかったのかな?と


過去を振り返り自分も同じことを言ってた時に
あんなに泳いでいたのに1日2本も泳げんかったんかなって


1本に集中するならしっかりそれができる練習ができていたのかなって


「流す」


って言葉をよく使いますが
そんなことを試合でする必要はあったのかな


とか色々と考えました



確かに勝ちたいときもあったし
2本頑張るんはしんどいなと思うこともあった


それはしっかり自分を信じてあげれてなかったんだよね


5000〜6000も泳いでいた中で、何で200mを2本も頑張ることができんかったかんかな


その時点で練習をまともにしてなかった証拠やね


今になって気付くのも遅いんだろうけど


順位とか関係なくなればもっと違う感じになるのかな


自分に自信をもってあげれるように
逃げない心を持っていきたいと思います


とりあえず
ゆっくりと


カナザワケンタ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-07-19夏休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。