夏休み [日記]

只今、ウォーキング中


暇やからちょっと書いてみよかな


昨日から早朝にオリンピックを見ています



3時すぎに起きて



やはり3大会連続で金メダルっていうのは難しそうです



約10年の月日にチャンスは3度しかない



そこに上手くピークを合わせられるか
一流選手でも難しいよね



僕も見ていて



記憶があるのはシドニーくらいからかな



だから…


4回目のオリンピック観戦になるわけで


毎回見るたびに観点は変わっていっています



自分の課題であったり



改めて確認することも



ただ、見ていると熱いものは感じるね



それはテレビの向こう側の人らの熱気が伝わってくるからかな



こんなレースとか試合になれば見ている人も面白いんだろうね



人が見に来て面白いと思ってもらえるような


レースとか


運営とか


できたらいいな



そうなると



自分にできることは?



う〜ん…





もう少し悩んでみます



ケンジ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「流す」2012-08-05 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。