want or must [日記]

お久しぶりです


最近思っていることはたくさんありますが


なんか物思いにふけっている時間が多い気がします


どうしたいのか


とか


どうするのか


とかなんか変なことを考えすぎて面白くない毎日になりつつある


泳いでいるときが少しは気が紛れるときがあります


したいことと逆のことをしてしまっている自分


勝手に自分を作りすぎている自分

様々なことが入り乱れて逆にどうしていいかわかんないや


悩むことも大事ですが


あんまり悩むと病気になる予感がします


現に最近よく風邪を引くし


気持ちが少し弱ってるんだろうね

気晴らしをせねば


メンタルの回復をしないと


社会人になって半年経って


学生の頃と違うギャップに戸惑いもあるし


組織というものの難しさを改めて感じることもあるし


完璧を求めるために


変わらなくてはいけないこと


変わらないこと


このバランスを大事にやっていこう


壁も少しずつ削っていけば階段になってる


今はせっせと削りましょうか


ケンジ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

カツマ

やらなければならないこと,やりたいこと,今の自分の力や置かれてる状況の中でできること,すべてのバランスを考えなければならない中で自己実現していかないといけないんだよね.なかなか理想通りにいかないことも多いけど理想は捨てないで.
by カツマ (2012-10-20 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

future design2012-12-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。