future design [日記]

只今、汽車待ち



運命的な出会いもあるかなと思いながら待ってます



さて


あまり汽車を利用することはなかったのですが


これが今月2回目になります


それは中学生と練習するため


一般の中学生で


ほとんどはスイミングに通っていません


泳ぐのは速いとは言えませんが


なんかこぅ…


一緒に練習をしていてすれてないと言うか


自然な感じと言うか


スイミングの子らにはない感情を覚えます


やから一緒に練習していて気兼ねなく泳ぐことができます


別にスイミングで泳ぐことに気を使っているかって言うとそうではないけど


なんか新鮮さとか新しいものとかはあるね


何より今こうしたいって思っていることを


有無を言わさずやらされるところがいいかな


長水やし


見られてるわけだからきちんとやらないといけないんだよね


それが


自分自身を向上させているのかはわからないし


やってることが果たしてどう繋がるのかもわからない


でもまぁ


自分で決めてやってることだから文句もないし


モヤモヤするけど


それもいつかは晴れる気もする


夢?


目標?


今はそんなもん見れないけど


いつかそれが見れるようになり


形になりそうになるまで


好きに生きようと思います


いいものを知ってるから
なかなか刺激が入らなくて


ってよくいったけど


いいものをいいものと再確認することも大事かなとおもえるようになりました


それをいいものと思うために


そうでないこともやる


いいものを追及し続けるために


色々と経験する


今は


いつかの夢への下地を作ろう


ケンジ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

努力と成果want or must ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。